belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【新規会員さまご紹介】株式会社オアシス 様

2021.09.07

本日は、新しくビーラブクラブ会員になられたお客様をご紹介させていただきます。

 

今回ご紹介するのは・・・

株式会社 オアシス 様

東京で、綺麗な所作を特徴とする家事代行・ハウスクリーニングを行われている会社です。

ホームページ

 

 

現在、SNSは準備中とのことで開設後は弊社SNSでも発信させていただきますので

ぜひ、チェックして下さいね!

 

 

オリエンテーションでは、社長の澤さんにお客様、従業員への思いをお聞きしました。

1985年に日本初の家事代行サービスを開業されたオアシスさん。

36年前からずっと利用して下さっているお客様がいらっしゃったり、

勤続30年を超える社員さんなど長く働き続けている社員さんが多くいらっしゃることなど、どれも興味深いお話ばかりでした。

そこには、丁寧なサービスや社員さんを大切にする社風が表れているのだろうと思います。

 

今後、従業員の方がSNS広報担当養成講座 ご受講、講座での学びを通してSNS広報を強化される予定です。

講座での学びを私たちも全力でサポートさせて頂きたく思っております!

 

今後提供予定のサービスについてもお話いただきワクワクしました!

SNSを活用してのPRも楽しみにしています!!

 

 

まずは、ホームページからオアシスさんのことを知って下さいね!

 

 

ビーラブクラブについて詳しくはこちらから!

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus