belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【23卒必見】1dayインターン募集スタート🔥

2021.09.15

こんにちは!

内定者のあさひです。

ビーラブカンパニーからのお知らせです。

タイトルにもある通り、

【23卒必見】1dayインターン募集スタートします!!🔥🔥

就活生(22.23卒)のみなさんには超超ありがたい内容の1dayインターンになっています。

 

題して、

就活に活かせ!

自分の強みを知るインターン✨

 

~日程~

10/28(対面) 定員10名   

 10:00-17:00 ※お弁当あり

11/12(オンライン)   定員10名

10:00-17:00

 

~内容~

午前 (10:00-12:00)

ストレングスファインダー

午後 (13:00-17:00) 

会社説明会、企業アカウントを利用したSNSコンサル体験

服装は自由です!

※午前だけの参加は出来ません。

 1日参加または午後のみ参加は可能です。

 

ストレングスファインダーとは…??

と思ったそこの就活生さん!

私が説明しましょう。

 

ストレングスファインダーとは、

簡単にいうと「強み診断」です。

いくつかの質問に答え、

自分が持つ5つの資質(強み)を発見できます。

例えば、「社交性」「達成欲」「内省」「戦略性」など、

自分がどんな強みを持っているのかを

知ることが出来ます。

(本当は有料なのですが、このインターンでは無料で受講可能です😳👏)

もっと詳しく知りたい方は、

パソコンではパソコンでは右上側、

スマートフォンでは下側の

「ストレングスファインダー」の文字を、クリックしてください。

「ストレングスファインダー」についての投稿がたくさんあるので、ぜひ拝見してください~!

 

このインターン、正直言って、うらやましいです😡

このインターン見つけた人めっちゃラッキーですよ⁈

私も就活生のときに受けたかった~~~~

就活生のみなさんは、特に自己分析って聞きますよね。

自分のことを客観的に分析するのって難しいんです!

私は深堀りして考えすぎて、頭がパンクした記憶があります😵

「ストレングスファインダー」は客観的に自分の強みを知ることが出来るので、

これからの就活にとっても役に立ちます。

午後には、就活生同士の交流や社員との交流もあります!

 

少しでも興味をもってくださった方、

行くか悩んでいる方、

この日ちょうど大学の授業がない方、

女子でも男子でも、

就活生のみなさん、

24.25卒のみなさんもぜひご参加ください😍

 

~お申し込み~

こちらのLINE(ビーラブカンパニー採用チーム)を追加し、

メッセージに「インターン参加希望」とお送りください。

 

採用ページはこちら

 

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus