belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

#13 レディースMGに初参加しました!

2021.11.02

こんにちは!

内定者のあさひです🌞

ついに!!

秋、来ましたね?! めっちゃ、寒くなってきましたね?!

本格的に長袖を着る季節がきました… やったー🎉

かわいい秋服いっぱい着るぞ!と意気込んで

毎回同じような服装になっています。

着古したものが一番着やすいのかもしれない。

あと、急に寒くなったのか何なのか、よく頭痛になるんですよね~

皆様も体調にはお気をつけてください😳

 

さて、10月に行われたレディースMGについて書こうと思います。

(参加してくださった皆様の集合写真↓)

※撮影時のみマスクを外しています。

 

こんなにも多くの方が集まってくださいました✨

私は5カ月弱ぶりのMGで、はちゃめちゃに緊張しておりました。

しかし、ゲーム開始前から普段のMGとは違う雰囲気に!

参加したことがある方はわかると思いますが、

会場全体が柔らかく明るく和気あいあいとしていました。(西先生がいらっしゃったからかも!)

気になるMGの方は序盤からリスクカードを引きまくり、

案の定、決算も合わない合わない合わない。

そんなとき、周りの優しい方々に協力してもらい、なんとか決算をすることができました。

「やべえ… 終わらねえ…」と内心焦り、

今回は3~5期まで決算にいつも以上の時間がかかってしまいました。

でもでも、めっちゃ楽しかったです🌟

今回でMG3回目でやっと、ゲームのルールが把握できたかな?!という感じなので

次回のMGが待ち遠しいです😁

こちらが今後のMG研修の日程です。

ぜひぜひご参加くださ~~い!

 

小話:

こちら、差し入れでいただいたブラウニー入りのクッキー🍪

おいしすぎてずっと食べていました…

チョコクッキー大好き人間からすると、永遠に食べられるクッキーでした。

 

このクッキーのほかにもたくさんの差し入れをいただきました。

差し入れありがとうございました!

私のお腹の中は二日間幸せでいっぱいでした🤤

 

思い出や振り返りを語ろうとすると、

言いたいことや書きたいことが山ほどあるので、今日はこの辺にします!

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus