belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

\3年目社員、定期ライブ配信やります!/

2021.11.09

 

 

こんにちは!

ビーラブカンパニー3年目社員のもえです!✨✨

 

 

ビーラブカンパニーのSNS広報は、担当制なので

今まではその月に担当になったSNSで

インスタライブやFacebookライブを行っていたのですが

定期ライブ配信、やっちゃいます!!!

 

 

ビーラブカンパニーのFacebookページとYouTubeで、2週間に1回

ビーラブカンパニーの超おすすめ講座、”SNS広報担当養成講座”の魅力をお伝えしたいと思います!!!

 

 

 

と言っても実はすでに開始しておりまして….

 

その名も!

 

『SLAの小部屋』

 

 

…..あれ、どこかで聞いたようなライブ名………

 

そうです!

弊社代表が行っている、『よおこの部屋』から

名前をお借りしました(笑)

 

 

 

SLAとはSNS広報担当養成講座の略称です!

 

 

実は第1回、第2回と終了していまして

毎回講座終了後に、講座内容の振り返りや受講者さんの様子などをご紹介しています。

 

もしお時間があれば、ぜひご覧いただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

その日の”よおこ賞”なんかもご紹介させていただきますので

 

SNS広報担当養成講座って何?

受講するかどうか迷ってる….

 

という方もぜひご覧ください!

 

 

 

 

気になるスケジュールはこちら!!

毎回講座終了後、17:30~18:00で10分程度行う予定です。

 

 

 

 

 

コメント、出演もお待ちしておりますので

ぜひ藤原宛にご連絡ください!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus