belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【5月販促セミナー】挑戦し続ける中小企業のマーケティング戦略とは!?

2022.03.17

皆様こんにちは(^_-)-☆

ビーラブカンパニー営業部西佑佳です。

5月度の販促セミナーはスペシャル講演

株式会社シルキースタイル顧問末広栄二氏

をお招きしてコロナ禍から今後更に成長し挑戦し続ける企業に

おいてどのような発信をすることが求められているのか?

をzoomオンラインセミナーにてお話頂きます!

成長と衰退の二極化はコロナの影響ではなく、

それぞれのSNSの普及が更に加速した中で、ただ発信するだけでは、

企業として選ばれない。インフォデミックからどの情報が正しいのか?

様々な企業の発展に携わった末広さんだからこそお話出来る内容です!

打合せ内容も動画にて納めていますので是非ご覧ください!

—–開催概要—–

◆日時
2022年5月17日(火)
時間 14:00~16:00

◆講師:末広 栄二氏(株式会社シルキースタイル 顧問)
1985年映像制作会社で起業。その会社を譲渡後、レインズインターナショナル、シャトレーゼ、などを経て2007年にテーブルマークへ。「twitter部長」として、SNSを使用した広報で話題に。その後、丸亀製麺、アンリシャルパンティェなど有名企業を次々に変革。2014年に入社したハーバー研究所では翌年社長に就任し、メディアを驚かす。同退社後、現在2社の役員を務める傍ら、コンサルタント、講演業務などを行う。現在は株式会社シルキースタイル顧問としても
活躍している。

著書「twitter部長のおそれいりこだし」
  「売上を2倍にするソーシャルメディア成功の方程式」

◆参加費 ビーラブクラブ会員:無料
     ゲスト:3000円

◆zoomでのオンラインセミナーです。
お申込みされた方には、開催日前日メールにて
zoomURLとパスコードをお送りします。

お申込みは下記画像をクリックしてお申込み下さい(^^)/

  • facebook
  • twitter
  • googleplus