LATEST NEWS最新のニュース

新入社員あさひの仕事と秘訣とは…?

2022.04.20

こんにちは~🌞
新入社員のあさひです。

入社してもう3週間。

この3週間あっっっという間に過ぎて、
家に帰るとクタクタに…

「大丈夫!まだいける!」の蓄積で、
いつのまにか疲れていることを家に帰ると実感します。

これは新入社員だけでなく、どの社員さんも同じですよね。

無理をしていることもわからないくらい、気が張っていることもあるので
新入社員さんは一緒に肩の力を抜いていきましょうね!!

(周りの社員さんも少しだけ気にかけてくださると、
新入社員はきっとうれしいと思います💛)

 

 

さて、今日は新入社員あさひのお仕事についてお話していきます。

最近はよおこさんと一緒にグリーン司法さんを訪問し、

インスタグラムのリールを作成したり→こちら

ミーティングに参加させていただいたり、マイツール教室で勉強したり、

老祥記さんと神戸のカレー屋さんのコラボ豚饅のPRをしたり…→こちら

いづよねさんの新入社員とドリーム豚饅

目の前の与えられたお仕事を必死に取り組んでいます。

ちょっと忙しい方が楽しいですよね

(“ちょっと”っていうのが肝ね)

 

はじめにも書きましたが、家に帰ってくるともうクタクタ…

しかし!とっておきの私の秘訣!

それは「睡眠」です!

 

私は寝坊することが怖くて、22時くらいにはお布団に入るようにしています!

(実際寝るのは23時くらいかも)

7時間以上寝ていないと疲れが取れないのではないか、という不安から

最近はほんとに日をまたいで寝ることはしていません😏(フッ)

一か月前の自分ではびっくりな健康的な朝を迎えています。

「7時間くらい寝とけばなんとかなる」

20年くらい生きてきての教訓です。(浅~)

 

おっとちょっと長く書きすぎてしまいました。

これくらいにしておきます。

というか!もう4月下旬なのになんか朝晩冷える!

というのはほっといて

朝と夜との寒暖差がまだあるので、みなさま体調には十分お気をつけくださいませ!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

その他、今後のスケジュールについては各ページをご覧くださいませ!

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus