belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【みんな大好きマイツール】マイツール教室に参加しました!

2022.04.22

こんにちは~~(錦鯉のまさのりさん風)

ビーラブカンパニー新入社員のあさひです🌞

先日中島パンダさんをお招きし、

ビーラブカンパニー社内にてマイツール教室を開催しました!

参加者はだいずらぼの社員のお二人+ビーラブ社員の全員女性でした👩

なんだか珍しいことみたいで、パンダさんもなんだかうれしそう…(?)

 

パンダさん画伯

私は入社してすぐによおこさんから、少しだけ使い方を教わり、日報はなんとか書ける程度でした。

マイツール教室でマイツールについて詳しく学ぶと、あらびっくり😳

あんなこともこんなこともできてしまう優れものだということが分かりました。

しかし私はその域にはまだ達しておりません!コマンド、覚えていません!

紙を見ながらえーっと…とキーボードを打っています。でも意外と苦ではない。

データが保存できていないときは泣きそうになりました。

おそらく私が正しく命令できていなかったのでしょう。

でも意外と苦ではない。

教室はとてもわかりやすく、楽しかった思い出が残りました!

だいずらぼのお二人とパンダさんとビーラブ社員

ビーラブカンパニーでもマイツールを使用しているので、

これからも付き合っていかねばならない存在。

まずは打つ!コマンドを覚える!

マイツールがいやいや指示を受けるのではなく、快く引き受けてくれるまで、

使い続けようと意気込むあさひでした。

ここまで読んでくださりありがとうございました!🐼✨

  • facebook
  • twitter
  • googleplus