belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

商店街事例 神戸元町商店街プロモーションビデオ完成!おめでとうございます!

2022.10.04

福谷です。ビーラブカンパニーで、神戸市の商店街応援隊として

SNS発信で関わらせていただいている、

神戸元町商店街。このたび、プロモーションビデをが完成致しました。

おめでとうございます 😛 

 

このPVは、神戸元町商店街のHPのトップ画面を

「もっと何か動きがあるものができないのかな?」という某広報部員さんの一言からはじまった、

構想2年をかけた制作プロジェクト。

何度も何度も広報部の皆さんで協議を重ね、私もその様子を広報会議を通して見せていただいてました。

微力ながら発信のお手伝いや、撮影時の交通整理などさせていただき、ついに完成して、私も大変嬉しいです。

↑元町商店街広報部会議にて

PVについて

監督: 今地春乃(考える人)
主演: 津田 晴香
出演: 商店街の皆さん、ダンサーの皆様(ダーバンズ、松田瑠璃、刈谷早希、Jackpotキッズダンサー)、元町商店街のファンの皆様

楽曲
【meet you!〜今日も♪明日も♪もとまち〜】
作曲: はじん(Public One)
作詞: 神戸元町商店街広報部
歌唱: 津田晴香、藤ちゃん(元町商店街5丁目)、神戸元町商店街のみんな

 

PV制作の監督、考える人の今地春乃さん。

学生の頃に商店街で作ったPVが、広報部の心に残って折り、なんと元町商店街の会社に就職。

ぜひこの人に!と白羽の矢が立ったそうです。

主演には、映画「みぽりん」「まっぱだか」や、ラジオパーソナリティーとしても活躍されている、

津田晴香さん。親しみやすい笑顔の素敵な人です。

そして、オリジナル曲の作曲には、おもてなし武将隊「清盛隊」の楽曲も手がける「はじん」さん。

作詞はなんと、神戸元町商店街の広報部にて担当されています。

元町商店街一丸となってできたPVです。

twitterでも、すごいあったかい気持ちになったー!!!

とか、元町に行くと何かいいことがありそうなど、

素敵なコメントをいただいております。

 

この楽曲は、1月8日から、カラオケジョイサウンド全5機種でも配信されるそうです。

商店街でもこの曲が流れますので、ぜひ覚えてカラオケで歌ってみて下さいね♪

私はこのPVをSNSを通して、もっとたくさんの人に知ってもらい、

神戸元町商店街に来てもらいたい!と思っています。

神戸元町が、この人たちが、大好きだから 🙂 

実は、このPVには、商店街の皆さんと踊りを練習して、私も出演させていただいてます。

 

神戸元町商店街公式HP

https://www.kobe-motomachi.or.jp/

【SNS】

神戸元町商店街LINE公式アカウントお友達募集中!
https://lin.ee/k4xOBVH

神戸元町商店街facebookページ
https://www.facebook.com/motomachi3

神戸元町商店街【公式】instagram
https://www.instagram.com/motomachi.kobe/

神戸元町商店街広報部【公式】twitter 
https://twitter.com/motomachi3_kobe

神戸元町商店街youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRmNPDYzMp5ysnV14HtU6qA

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus