belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

SNS活用、SNSで広報したい方に!SNS広報担当養成講座

2022.11.06

ビーラブカンパニーが10年間、伝え続けてきた
SNS集客・SNS活用できる広報担当者を育てる講座、「SNS広報担当養成講座」
24時間で広報担当者を育成する講座で、卒業生の方も500名になりました。
現在は、第43期の方が受講中です。

 

わたくし、福谷はやんここと武田と共に先日、15年勤続になりましたが、
なんと、もう半分以上はこの講座と共に過ごしていると思うと感慨深いきもちにもなります。
この講座のおかげで、私も発信するための学びのアンテナを張り、
新しい有益な情報を皆さんに伝えたいという思いで、
皆さんと共に成長させていただいてます。

 

この10年でSNSも様変わりしてきましたが
現在のプログラムは、ターゲット設定、各種SNS(instgram、twitter、facebook、LINE公式アカウント、TiKTok)
SNS広告、スマホ写真撮影、スマホ動画編集など、
すぐにSNS広報に役立つ内容となっています。

 

この講座をオススメする3つの点としては、

❶主要SNSを使った広報の仕組みがきちんと学べる

❷応援し合える仲間ができる

❸自社の広報は自社でやる仕組みづくり

  

また、この講座は各種助成金の対象講座となっておりますので、社員さんがご受講の場合、ご利用いただくことができます。
(受講できる助成金も毎年変わります)
2022年利用例)人材開発支援助成金

詳細はこちらを↓

■SNS広報担当養成講座

このプレセミナーとして、
11月16日、中小企業のためのSNS活用術セミナーが行われます。
このセミナーはSNS広報担当養成講座を立ち上げ、
売上・集客を倍増するSNS活用術著者でもある、
ビーラブカンパニー代表 良旺子さんが語ります。

11/16 中小企業のためのSNS活用術セミナー

 

いつも最新のSNS情報と事例を組み込んだ内容となっておりますので、
現在のSNS情報が知りたい方に大変ご好評をいただいています。
ぜひご興味ある方、ご参加くださいね!

 

採用のためのSNS1日集中コース詳細はこちら

  • facebook
  • twitter
  • googleplus