belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

なんと!よおこの部屋でVチューバーと対談!?

2022.11.15

 

Vチューバーとライブ配信しました!!

驚きですね~。

HP制作会社のイーキュースリーデザインユニットさんのVチューバー社員のみもりちゃんに出演していただいたんです。

イーキュースリーデザインさんは、ビーラブのHPの制作もしていただいています。

ちょっと突出したHP制作の会社さんです。

こちら、イーキュースリーデザインさんのHPです。

みもりちゃんは、こちらのHPの看板娘でもありますね。

こちらが、イーキュースリーデザインさんのコンセプト。

バズる手前のコンテンツというところが面白いですよね。

このVチューバーのみもりちゃんと、ライブ配信できるんですか?と担当の森井さんに質問すると、できますよ!とのこと。

じゃあ、お願いします。といったのはいいけれど、単独での動画出演ではなく、ライブ、しかも、私との対談ってどないするんやろ。と思っていましたが、今日、こんな風に実現。

全然違和感がない!

しかも、みもりちゃんのしゃべりが流暢。

きっちりと、会社のPRもしてくださいました。

普段のみもりちゃんのYouTubeも好評です。

 

 

こちらは、ツィッター始めました動画。

4575回も再生されています。

また、イーキュースリーデザインさんに、新しいVチューバーさん登場。

お名前は、姫尻ももちゃん。

姫路でスナックのママさんをされています。

 

この悩み相談シリーズ。だいぶん面白いです。

スナックのママさんをされているので、引き出しがたくさんある!

私がVチューバーで興奮していると、イーキュースリーデザインさんが私のアバターを作ってくれました。

どうしましょ~。めちゃ可愛いですけど~。

何かの形で、デビューさせたいですね~。

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

採用のためのSNS1日集中コース詳細はこちら

SNS広報・マーケティングを習得できる人気の講座

2023年1月開講44期の詳細・お申し込みはこちら

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus