belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

\SNS広報担当養成講座がリニューアルしました/

2023.02.19

福谷です。私たちが、10年以上大切に育ててきた、SNS広報担当養成講座が

このたびリニューアルすることになりました!

 

SNS 広報担当養成講座は、今やなくてはならない(SNS) を使い、

お客様からの信頼を受けるような広報担当者を輩出するための養成講座です。

 

講座では、「アカウント作成と運用方法」「マーケティング戦略」 を含 む

幅広い実践とツールの 習得を行うワークショップあり、座学ありの講座です。

本講座を実施することにより、SNS 広報戦略およびコンテンツ制作の スキルを習得でき、

社内のコミニュケーションも格段に良くなる、人間が変わるとお声をいただいています。

 

この度の変更点としては・・・

【変更前】

4時間の講座×6日=24時間

【変更後】

5時間の講座×4日=20時間

ただ、時間短縮されただけじゃない?

なんて思われた方、いえいえそんなことはございません!

3ヶ月に及ぶ講座は、仕事をしながら受講するのに、

時間の確保が大変で、どうしてもリアル受講出来る方が少なく、

動画受講になってしまう方がおられました。

やはり、リアルに受講して質問もすぐしていただく方が、

身につく度合いが高いと思っています。

受講生からのご要望のお声もあり、

本当に聞きたい、知りたい、効果のある講座だけをぎゅっと濃縮し、

2ヶ月で完了する講座にブラッシュアップしました。

 

助成金対象の講座でもあるので、

新入社員にもご受講いただきやすいですよ!

講座内容

第1回
ターゲット設定・ブログ Facebook①

第2回
Facebook②/instagram/Twitter

第3回
TikTok/スマホで動画撮影・編集

第4回
LINE公式アカウント/写真の撮り方・写り方/売れる仕組みづくり

第45期
5時間×4日間
4月12日(⽔)13:00~18:00
4月26日(⽔)13:00~18:00
5月10日(水)13:00~18:00
5月24日(水)13:00~18:00

第46期
5時間×4日間
6月7日(⽔) 13:00~18:00
6月21日(⽔)13:00~18:00
7月12日(水)13:00~18:00
7月26日(水)13:00~18:00

広報担当養成講座第45期

助成金が使えるかどうかは、こちらからご確認ください。

助成金ナビ

SNS広報担当養成講座の詳細はこちらの画像をクリック 🙂 

↓↓↓

SNS広報担当養成講座

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus