belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

最近のあれこれ~ひょうご就職サミット2024の準備とお客様訪問~【内定者ブログ#5】

2023.02.22

こんにちは!

無事に大学の卒業が確定した
内定者のレーちゃんです。

今日は二つのあれこれをご紹介。
一つ目はコルクボード作り

ビーラブ入社まで残り一ヶ月と数週間だなあと考えていたころ
ひょうご就職サミット2024のブースに設置するコルクボードを作成する
というお仕事を任されました!

そして完成したものがこちら。

つい最近までビーラブの内定が決まり喜んでいたのですが
もう24卒の時期
就職サミットでブースにいっぱい就活生が来るのが楽しみです。

***********************

二つ目のあれこれはお客様訪問。
今回は神戸設計ルームさんに訪問しました!

可愛い受付から始まり会社の中には大きな機械と様々な種類の用紙がありました!

実はビーラブカンパニーのドア装飾も神戸設計ルームさんに作製していただいたものなんです!

どんな流れで製作しているのかというと…
この機械で印刷して


つぎはラミネート。埃が入るとやり直しをすることもあるそうで、職人技ですね。

そしてこちらでカッティング。

ひょうご就職サミットでも神戸設計ルームさんが作製したブース装飾がみられるとのこと。

就職サミット当日は「あの企業のブース装飾も神戸設計ルームさんが作製したものかもしれない!」と注目しながら過ごそうと思います。

ちなみに、神戸設計ルームさんも2024年新卒採用の募集中です。
24卒のみなさん!ぜひ、ひょうご就職サミット来てください。待ってます!

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて16年~

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus