belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ひょうご就職サミット2024に行ってきました【内定者ブログ#6】

2023.03.16

こんちは!内定者のレーちゃんです。
あと数週間で私も新入社員になり、社会人の仲間入りです。
不安もありますが、楽しみもいっぱいなので4月が待ち遠しいです🌷

さて、今回は『ひょうご就職サミット2024』に行ってきたお話をしたいと思います!
実は私もこの就職サミットには初めて参加するので
就活生のみなさんと一緒にドキドキしていました。

この日の朝はブースの設営から始まります。
ビーラブカンパニーのブース、実は全部手作り!

風船の「BE LOVE」がお気に入りです。

会社説明の時間は全部で8回あるのですが、どの回もいっぱい学生さんが来てくれました!
学生さんに書いてもらったアンケートもいっぱい集まってうれしかったです。

早いことに就職サミットもいよいよ終盤。
少し落ち着いてきたので他の企業ブースの見学へ行ってきました。
そこで目に入ったのはこちら、元祖ぎょうざ苑さんのブース。

椅子の背もたれをよく見てみるとTシャツをアレンジして椅子カバーを作っていました!
とても美味しそうな餃子の写真とかわいい椅子カバーが素敵でした🥟

24卒はどんな子が来てくれるかなあ
どんな子が後輩になるのかなあともう既に楽しみです!
一年後にあさひさんみたいな先輩になれるよう、4月からも頑張ります🔥

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus