belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

SNS広報担当養成講座45期開講!【SNS広報勉強DAY】

2023.04.17

こんにちは!

新入社員のレーちゃんです🙌

2023年4月12日にSNS広報担当養成講座45期が開講。
私も受講してきました!

ビーラブカンパニー入社1年目の主な仕事は

自社の広報!

企業のSNSは触ったことがないけど、大丈夫かなあ

と少し不安でしたが、今回のSNS広報担当養成講座を受けて

気持ちが楽になりました。

休憩も忘れずに

こんな風にターゲットを設定したらいいんだ
こーやってブログのネタを探したらいいんだなどなど

これから広報をするにあたり

勉強になる話を沢山聞くことができた時間でした。

今回の内容はターゲット設定・ブログ、Facebook①

SNS広報について学びと発見があるSNS広報担当養成講座。

次回のFacebook②、Instagram、Twitter講座も

楽しみになってきました😊

学んだことを広報活動に活かすぞー

ちなみに46期は2023-06-07(水)から始まります👀

講座についての詳細は→こちら
申込は→こちら

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus