belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

SNS広報担当養成講座45期レポ【SNS広報勉強DAYパート2】

2023.04.27

こんにちは!

新入社員のレーちゃんです🐤

もう四月が終わる…日々の早さを感じています。

さて、今回の講座はSNS広告からはじまりました!

新卒採用を例にSNS広告について準備から広告の設定方法までをわかりやすく解説✨

実は私もInstagramのストーリーにビーラブの広告が出てきて選考を受けました!

少し休憩を取り、次はTwitter講座

企業アカウントでも中の人感が大切✏️メモメモ

実際に企業ツイッターのフォロワーを着実に増やした方を講師に迎えたセミナー。

実体験をお話しいただいたので参考になるポイントが盛りだくさんでした😊

本日最後の講座はInstagram🌹

インスタは映えだけじゃない。

投稿だけでなくプロフィールから工夫できる点が多いです。
そしてカタカナのボタンも多い…

しかし!

一見難しそうなカタカナボタンも丁寧に解説しているのでワークも安心してできました🔰

そして講座後は受講生とオンライン懇親会🍴

全国に仲間がいるとSNSも頑張れます!

 

 

 

唐揚げがサクサクでおいしすぎた

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus