belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

こうべMGに行ってきました!

2023.07.05

6月30日金曜日に、「こうべMG頑張れー!」と見送られ、ドキドキしながら参加したこうべMG

当日、名簿を渡されずらーっと並ぶ「代表取締役社長」という文字にさらにドキドキさせられました。

しかし、ゲームが始まると皆様に優しく声をかけられ楽しくMGに挑むことができました😊

ベテランも多いこうべMG。

ゲームの進め方も勉強になることばかり。

西順一郎先生、西佳恵先生ご夫妻の講義も心に残る言葉ばかりでした。

講義後はタヒチの旅費を調べる方もチラホラ(私も調べました😶)

ゲームは5期でちょっとだけ回復し、倒産続きの波を抑えることができました!

吸収することが沢山あったこうべMG。ハイテンションのまま今週は過ごしそうです。

次に佳恵先生と会えるのはビーラブレディースMG 2023

それまでにMGも人間力も成長したいと思います✨

 

第13回♡西佳恵先生が神戸に♡ビーラブレディースMG 2023

詳細・申込みはこちら→https://belove.doorkeeper.jp/events/145690

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus