belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

自分のLINE友達追加URLを出す方法知ってる?

2023.07.30

福谷です。
個人LINEでお友達追加のやり取りをするとき、
自分のqrコードを出して交換することはよくあると思いますが、
自分のLINEのURLを出す機会は案外少ないと思います。

 

「LINE友達追加URLを入力してください」というような、
セミナー申し込みフォームにふとあれ?
どうやって出すんだっけ?
と思ったことはありませんか?

 

一度URLを出して、メモ帳などに保存しておくと便利です。
その方法をお伝えしますね。

 

まずは、自分の個人LINEから、友達追加をタップ   ↓↓↓

 

qrコードをタップします。

 

 

qrコードを読み込む画面に代わりますので、

そこで、自分のqrコードを表示をタップして出しますと、

下記のような画像になります。

 

 

 

qrコードを出した画面の下に、リンクをコピーが出ています。

これが、自分の個人LINE友達追加URLになります。

覚えておいて損はないですよ!

 

*************************************

伝える 学ぶ 向上する ビーラブカンパニーのオンラインコミュニティ↓↓↓

ビーラブクラブバナー

  • facebook
  • twitter
  • googleplus