belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

社内木鶏推進リーダー育成塾へ参加!

2023.09.11

こんにちは!

新入社員のレーちゃんです😶

 

今回は社内木鶏推進リーダー育成塾に参加!

木鶏会の意義理解と司会進行の心構えを学びました。

 

9月は私にとって入社してから6回目の木鶏会になります。

参加する中で個人的にいいなあと思う点は自分の考えを素直に言葉にできることです。

木鶏会では致知を読んで感想を書き、発表するのですが、文章の上手い下手は関係なく

思ったことをありのままに感想文に書くことができます。

 

自分を見つめなおす時間にもなるので毎月の木鶏会は楽しみにしてます😊

 

ビーラブカンパニーでは社外からの参加もウェルカムなので

社内木鶏会を体験してみたい方はビーラブスタッフにお声がけください🙌

 

~開催概要~

2023年9月25日(月)16:00~17:00

参加費:無料

持ち物:不要

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus