belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【新入社員】8月&9月のお仕事日記

2023.10.19

こんにちは!
新入社員のレーちゃんです。

8月と9月は一瞬でした😶

今回は2ヶ月分のお仕事日記をまとめてご紹介!

 

~8月 第18期経営指針書編集~

ビーラブカンパニーでは全員で話し合いながら経営指針書を作成します。

あーでもないこーでもないと言いながら作成。

新入社員でも経営指針書に関わることができるのは良い勉強になります。

自分の意見も反映されていると次の期も頑張ろう!という気持ちに🌼

編集にも大きく関わらせていただき、ゆーきゃんさんとPCを並べて時間に追われながら

作成したのも今となってはいい思い出です。

 

~9月 経営指針発表会~

経営指針書の作成が落ち着いた頃、経営指針発表会の準備が始まりました!

私とあさひさんでクイズを作成。

楽しんでもらえますようにとビーラブメンバーの情報収集から始めました。

11問のクイズを無事作成し、本番も上手くいって安心しました😊

さて、一番盛り上がったクイズを皆様にもシェアしたいと思います。

答えは次回のブログで!

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus