belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【新入社員】10月のお仕事日記

2023.11.22

こんにちは!
新入社員のレーちゃんです。

今回は10月のお仕事日記をご紹介!

 

~社内木鶏会神戸講演会~

木鶏会では致知を読んで感想を書き、自分の考えを仲間に発表します。

感想を発表すると美点凝視でその感想に対する感想が返ってきます。

そんな心がキレイになる木鶏会。

今回は兵庫県社内木鶏経営者会主催で、『藤尾社長映像講演会 & 社内木鶏会事例発表』が神戸で開催されました。

私は受付を担当。受付3姉妹👧👧👧

 

 

~レディースMG研修~

一年一度の大イベント!

この日のために準備と練習(練習?)を行いました。

私は懇親会のお酒とおつまみの発注を担当。

無事ホテルに届いて安心しました。

そして、練習とはお祝いの舞🙌

マツケンサンバの替え歌と踊りをしました。

大盛り上がりしてよかったです。

~関学訪問~

よおこさんと内定者の三國ちゃんで関学へ

12月からインターンとして学生がビーラブへやってきます!

楽しみですね。

今回は会社とインターンの内容について説明を行いました。

詳しい内容は三國ちゃんのブログで→https://www.belove.co.jp/2023/11/13/opencomany/

~クイズの答え~

前回のお仕事日記でご紹介したクイズ。

正解は③の「意味はない」でした!

私はてっきり①だと思っていました、、、

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus