belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【新入社員】11月のお仕事日記

2023.12.11

こんにちは!
新入社員のレーちゃんです。

今回は11月のお仕事日記をご紹介!

 

~MG続きの11月~

7月ぶりのMG強化月。

社外のMGも重なるとこのような月が誕生します🌼

このままいくと、2月のMG研修で100期を迎えそうです。

紙を準備するタイミングも慣れてきました。

先輩方に「この紙を出すタイミングは今ですか👀」と聞いていた頃が懐かしいです。

 

~TikTokセミナー準備~

12月6日に講師デビューを果たしました👏

11月はこのデビューに向けての準備期間。

いままでのセミナー内容を少しだけ変更しました。

どんな内容になったか気になる方は!

是非、2024年開講のSNS広報担当養成講座にご参加を!

詳細はこちら→https://belove.doorkeeper.jp/events/164802

 

~マンダラ人生100年計画セミナー~

人生計画を立てるのが大好きなので、この日は朝からワクワク。

過去を振り返ったり、未来を描いたり、一日中自分の人生に向き合えるので終わる頃には明日からまた頑張ろうと思えるセミナーです。

写真は午前中の「マンダラチャート人生計画セミナー」中のやんこさんをパシャリ📷

2023年がもう終わろうとしていることに驚きが隠しきれません。

私の新入社員のお仕事日記もあと数回で終了です🥲

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus