belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

MG研修を企業研修(社内研修)でご相談は…ビーラブカンパニーへ

2024.01.31

MG研修を企業研修でご検討中の方に。
数あるブログの中からようこそ!
ビーラブカンパニーとMG研修をお伝えします。
どなたでも参加できる公開型のMG研修の日程をお探しの方は→「MG研修日程」からご検討ください。

ビーラブMGとは?

ビーラブカンパニーは2011年より兵庫県神戸市にて「ビーラブMG」を公開講座で行っており、

2024年現在で13年目を迎え、ビーラブMGだけで120回の開催をしています。

その他、全国MGの先達をお招きした「特別MG」や初心者も歓迎の「マイツール教室」など。

神戸の地から、参加者の皆様と一緒にMG研修の場づくりを行っています。

西研究所公認(以後西研)インストラクターは代表の西と取締役部長である武田の2名。

毎月開催されるビーラブMGのインストラクターの他、

10年で延べ100回以上のMG研修を企業・団体にて開催しています。

2人ともインストラクター歴10年以上のベテランですが、

インストラクター自身も、西研の西順一郎先生、西佳恵先生の元で研鑽を積んでいます。

また、ビーラブカンパニーの社員も全員100期を越えたメンバーで、初心者に寄り添ったフォローも行っています。

「研修」しかも「会計」と聞くだけで、難しくつまらない印象を持ってしまうと思いますが、

開発者西順一郎先生の「手軽の楽しく、経営学と会計学を学ぶ」をモットーに

女性ならではの細やかな視点で、お手伝いします。

実際のビーラブMGの様子はこちらです。

全国どこへでもお伺いしますが、全国のインストラクターもご紹介可能です。
まずはお気軽にご相談ください。

まずはご自身で受講してみたいという方は、下記より。
初心者の方は「ビーラブMG」をおすすめします。
https://peraichi.com/landing_pages/view/belovemg/

企業・団体研修のご相談もお気軽に。
お問合せLINE・又は担当者へご連絡ください。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus