belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【5月開催】ビーラブセミナー 一覧

2024.04.10

5月度ビーラブセミナー情報です!

各画像をクリックすると、各セミナーお申込みフォームへ移動します。

 

◆5月8日(水) 10:00~12:00

『事例でわかる!DX初めの一歩 Web・SNS編 著者・西良旺子が語る!中小企業のためのSNS活用術セミナー』オンライン開催

 

SNS広報に力を入れたい方必見!SNS広報の第一歩におススメのセミナーです。

オンラインセミナーですので、どこでもお好きな場所で受講頂けます。

 

◆5月9日(木)-10日(金)09:30-18:00

第123回ビーラブ平日2dayMG研修 

 

2日間で5年分の経営を体験できるMG研修。「儲けるための経営者の数字の発明」MQ会計と「誰でも簡単に実態がわかる決算ができる」マトリックス会計がゲームに組み込まれています。

ビーラブカンパニーでは社長から入社前の内定者さんも!様々な方に研修にご参加頂いています。

 

◆5月21(火)14:00 – 16:00

【初めての生成AI】ちょっと待って!その仕事AIでできるかも⁉【ビーラブ最新集客セミナー】

このセミナーでは、AIの基礎から楽しく学べます。 AIがどのように私たちの日常生活や仕事に役立っているのか、分かりやすい例を交えながら解説します。

AIがこれからどのように進化していくか、そして私たちの生活や仕事にどう影響を与えるか。
講師による生成AIのデモンストレーションも交えながら
ポテイトーズの坂東薫さんに教えていただきます。

ビーラブクラブの会員さまは無料でご受講いただけるセミナーです!

◆5月23日(木)14:00 – 17:30

マンダラチャートを使って、マンダラ人生計画を作りませんか?
マンダラ人生計画を通して、大事なことの再確認や、より自分の人生を大事に考えるきっかけになるでしょう。

経営者の方はもちろん、社員さんや主婦、学生まで。
職種、業種、肩書関係なくご参加いただけます。
人生とビジネスを豊にするために、ぜひご参加ください。

 

◆5月30日(木)9:30 – 18:00 START

マイツールコマンドマイスター|逆引きマイツール著者・佐藤雅栄氏から学ぶ全5講座+成果発表OA大会

この教室は、幾つかのコマンドをマイスター(職人的)に徹底的に使い込めるようになろうという中級向けのマイツール教室です。

講師はマイツール職人・仕事人としては第一人者の佐藤雅栄(Mヒデ)さん。

全くの初心者向けでなく、すでにマイツールをある程度使っている方向けとなります。
本気でマイツールをマスターしたい方限定の少人数開催。
ぜひ一緒にマイツールマイスターを目指しましょう。

5回とも異なった内容ですので、5回まとめて受講される方を優先いたします。

 

今後のMG研修やセミナーの情報はこちらから!

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて17年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus