belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

<サービス事例>新潟上越 地酒の店 かじや様<Instagram画像作成代行>

2024.04.17

こんにちは!

ゆうきゃんこと杉野です✨

 

今回ご紹介させていただくのは、

新潟上越にある日本酒専門店 かじや様!

 

かじや様は新潟県を中心とした、地酒を主に扱っている酒屋さんで

すっきりとしながらも華やかな香りが鼻を抜ける、

オリジナルブレンド酒「雪蒼(スノーブルー)」の製造もされています。

 

《かじや様のホームページはこちら》

 

そんなかじやさんの店主である宮崎文徳さんは

日本酒ソムリエとしての資格

SAKE DIPLOMAも持っていらっしゃる

日本酒のスペシャリスト!

 

基本的にSNSなどは宮崎さんお一人で運用されているとのことで、

今後は特にInstagramに特化して

ブランディングしていきたい!という思いから

ビーラブに画像作成代行「ちょこサポ」をご依頼いただきました✨

 

お打ち合わせをさせていただくなかで、

「今まで日本酒をあまり飲んだことがない」

「日本酒に興味はあるけど奥が深くて手を出せない…」

というような、日本酒ビギナーの方にも

日本酒の面白さを伝えていきたい!

楽しく酔っぱらってもらいたい!

という想いがビンビン伝わってきました😳

 

そんなかじやさんのInstagramアカウント、

今回作成させていただいたのは

トップの3投稿(固定投稿)と

ストーリーズハイライトカバー!

(ストーリーズハイライトもこれから実際に実装予定だそうです✨)

※実際のかじや様のInstagramアカウントとは見え方が多少異なります

 

なかなか日本酒に馴染みのない

若い世代や女性にも興味を持っていただきたい!

かじやさんのお酒と宮崎さんご本人をぜひ知っていただきたい!

という思いで

すっきりとしたスノーブルー感あるイメージで

画像作成をさせていただきました♪

 

今後は、現在投稿中の

日本酒とお食事のペアリングや

日本酒にまつわるお役立ち情報なども発信予定とのことです✨

 

かじやの宮崎さん、

今回は画像作成のご依頼ありがとうございました!

今後の投稿も楽しみにしております☺

 

《かじや様のInstagramアカウントはこちら》

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて17年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus