belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

五月始まりました!🍃

2024.05.07

こんにちは!新入社員の三國です🌟

ゴールデンウィークも終わり、

今日からついに本格的に五月に突入!という感じですね

 

私はというと一か月の社会人生活を経て、

少しだけ仕事に慣れてきたような気がした!

けれども、

ゴールデンウィークで遊び惚けたので少しふわふわしてしまっています、、😂

 

しゃんとしなきゃです。

 

さて、そんな今週ですが、

9日の木曜日と10日の金曜日にMG研修があります!

 

今回はインストラクターがやんこさん

やんこさんインストのMGを受けるのは、

ビーラブ採用試験のとき以来です。

 

あのときは、初めて触れる経営ゲームへの不安と

試験だという緊張でいっぱいいっぱいだったので

改めてやんこさんの講義が受けられるのが楽しみです🤭

 

前回の四月MGで、自身の視野の狭さに気づき悔しかったので

今回は少しでも周りを見れたらいいなと思います。

 

あと、震えずに入札できるように…笑

(値決め毎回すごく緊張してしまう)

 

ドキドキの五月MG、頑張ります🔥🔥

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて17年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus