belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

自分の未来について考えること、ある?

2024.05.17

こんにちは!最近写真を撮ってもらい、

嬉しくなってサムネイルに使っちゃいました!

新入社員の三國です🌟

 

 

タイトルで結構な問いかけをしておきながら、

私自身は自分の未来について考えること、あんまりないです

 

好きな本や推しの舞台の発売日などは意識しますが、

自分自身がどうなりたいか・何をしたいのかって

以外と考える機会がないように思います😌

 

お仕事をしていても感じますが、

直近の仕事をこなすことでいっぱいいっぱいで

広い視野で考え、行動計画を立てることって難しくないですか?

 

まだぴよぴよ社会人な私は、

全然できない…難しい…とぴえぴえしています😢😢

 

さて、そんな難しい

なりたい・叶えたいを言語化する機会を得て、

さらにこれからどうしていくか計画を考えられるセミナーが

5/23(木)14:00から弊社で開催される

「マンダラチャート人生計画セミナー」です!!!

 

 

私も、内定者のころに一度経験しました🤭

普段考えていなかった分、

やりたい・なりたいを言語化することは難しかった、、

 

でも、セミナーを受講する他の方々と話しながら、

それいいな!と思ったものを真似することもできますし、

お話する中で自分の思いが言語化されていくこともありました😊

 

なにより、参加者の皆様から

人生についてお話が聞けることはとても刺激的でした🔥🔥

 

今回、また参加できるということで

どんな皆様とお話できるのか、楽しみです✨✨

 

まだまだ参加受付行っていますので、

皆様ぜひお話しましょう🎶

お申込みはこちら!!

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて17年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus