LATEST NEWS最新のニュース

8/15【8月度ビーラブ勉強会】1秒でお客様の心をつかみ、バカ売れを目指すpop作りセミナー

2017.06.12

お店の前を通るとき、バッと目を引かれるPOPに出会い、
購入してしまったことはありませんか?
売れるPOPは、実はキャッチコピーで決まります‼

このセミナーは、お客様の心をつかみ、まずは立ち止まってもらうためのキャッチコピーの作り方や、バカ売れするための手書きPOPの書き方を学ぶワークショップです。

POPの「技」は、チラシやDM、店頭の看板、接客トーク、ホームページ等、すべての販促ツールに応用できます!
お盆真っ最中ですが、この機会にぜひ、このセミナーにお越しください!

<セミナー内容>
・POPについて
・キャッチコピーを作る5つのコツ
・手書きPOP字の練習
・POP作成
・まとめ

■日時:2017年8月15日(火) 14:00~16:00
■場所:ビーラブカンパニーセミナールーム
(神戸市中央区元町通3丁目9−8 パルパローレビル3階)
■参加費:ビーラブクラブ会員:無料
     ゲストの方 3,000円

<お振込み先>
ジャパンネット銀行 すずめ支店 
普通 1056438 カ)be love company

■<お申込み>⇒こちらから

※お申込み後、キャンセルされる場合は、前日17:00までにお電話でご連絡頂きますようお願いいたします。
それ以降のキャンセルに関しましては、ご返金できませんので、ご了承くださいませ。

【講師紹介】
Atelier YOSHIDA.(アトリエヨシダ)吉田 澄江

2006年より、フリーランスとして活動。ウェブサイトや印刷物のデザイン・企画・制作を行う傍ら、現場で接客販売をしながら販促ツール(POP・チラシ・DMなど)の制作に携わった経験を生かし、神戸市内の商店街や市場、小売店向けの販促支援としてPOP勉強会を行っている。かっこいいもの、きれいなものを作ることよりも、お店(会社)や商品、サービスの魅力を最大限に伝え、お客様の心をつかむ「コミュニケーションツール」を作ること、そして自分自身が楽しんで制作することを大切にしている。POP作りセミナーは、わかりやすく丁寧な指導で、参加者からPOP作りが楽しくなったと好評を得ている。
Atelier YOSHIDA.(アトリエヨシダ)吉田 澄江

2006年より、フリーランスとして活動。ウェブサイトや印刷物のデザイン・企画・制作を行う傍ら、現場で接客販売をしながら販促ツール(POP・チラシ・DMなど)の制作に携わった経験を生かし、神戸市内の商店街や市場、小売店向けの販促支援としてPOP勉強会を行っている。かっこいいもの、きれいなものを作ることよりも、お店(会社)や商品、サービスの魅力を最大限に伝え、お客様の心をつかむ「コミュニケーションツール」を作ること、そして自分自身が楽しんで制作することを大切にしている。POP作りセミナーは、わかりやすく丁寧な指導で、参加者からPOP作りが楽しくなったと好評を得ている。

お申込みはこちら!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus