belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

盛り上がる!ソーシャルリーダー養成講座

2017.11.17

9月から始まったソーシャルリーダー養成講座。

昨日は、写真撮影。

この講座と動画の講座は、すこぶる盛り上がります。

今回は、女子率が高い!

しかも、みんな可愛い!

昨日、欠席の方がいたので、男性1人。

これは、羨ましい状態ですね。

講師の赤松さんは、マジシャンのようにステキな写真を撮影してくださいます。

とにかく声かけがすごい。

次第に顔がほころび、普段の写真とは、違う自然体のキラキラした笑顔の写真が撮れます。

写真の講座のあとは、インスタグラム。

今年の流行語大賞候補にも入っている、インスタ映えを目指して、初めて聴くこともたくさんあったかと思います。

こちらは、ソーシャルリーダーも受講してくださっている植垣米菓さんの鶯ホール、期間限定、安穏芋!

このパッケージの可愛さ。

ハンパないですね。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus