belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ひょうご就職サミット2019に出展致しました!

2018.03.13

ビーラブカンパニー、採用担当武田です。

昨日、3度目のひょうご就職サミットに出展しました。

延べ30名の学生さんに弊社の理念、仕事内容などお話しさせていただきました!

どの学生さんも笑顔でお話しを聞いてくださりとても手ごたえを感じています!

私といえば、集合時間に目覚めるという大失態。

※朝は苦手ですが一応飛行機や新幹線に乗り遅れたことはありませんw

しかし、出張前に準備が整っていたことと、他のメンバーのおかげで直接会場に向かいました。

ビーラブは全員バースデープランナーの資格を持っているので、他のブースとは違いラブリーな飾り付け。メインとなるデザインはだいずらぼのさおりさんに。ポスター印刷は神戸設計ルームさんにお世話になり、今回も華やかなブースとなりました!

今週末と4月末にはたくさんの学生さんが会社説明会に来てくださる予定です!

また、今回就職サミット参加者の特典として「ビーラブ体験」をご用意。

お米やお菓子をお渡しできたらいいのですが、私たちが提供できるものは知識や体験!

通常企業や経営者さんに提供しているセミナーを無料で受講できるというもの。

MG研修にも4名の体験希望をいただきました。

4月もひょうご就職サミット、21日の土曜日に開催します!

弊社以外にも兵庫を代表する素晴らしい企業が出展されています。

いろいろな会社を知ることができるスペシャルな時期だからこそ、学生さんにはいろいろ見てまわっていただきたいですね。

ひょうご就職サミット2019はコチラ

その際に流していた動画です!(できたら音を出して聞いていただけると嬉しいです)

就職サミット2019の様子。

就職サミット1

内定者の木村さんにも手伝ってもらいました!

就職サミット2

内定前と内定後の活動をボードにしてもらいました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus