belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【誰でも簡単】ホームページ作成ペライチ講座

開催日:2019.04.26  2019.04.04

元号も「令和」に変わり、心機一転の4月!

新しいことにチャレンジしたくなりますね!

ビーラブカンパニーでも新入社員が入社し、とっても会社の雰囲気が変わりました!

入社十二年目の福谷佳衣子です。

今日は、私が講師をさせていただいている、人気急上昇の

【初心者のためのホームページ作成講座】のご案内をさせていただきます。

 

初心者のためのホームページ作成講座の様子

 

 

 

 

 

 

ペライチは、誰でも簡単に、無料から一枚もののホームページを
作成できるサービスです。

お金に余裕もない、時間もない、知識もない・・・

と、ホームページにお困りの方
本講座では、ペライチを使い、その悩みを解決します。

セミナーのポイント

①少人数制で質問しやすい。

②講師がペライチ公式サポーターで、最新のペライチ情報に則した内容になっている。

③終わったあともセミナー参加者のfacebookグループで質問ができます。

 

20代〜60代の方にお越しいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日セミナーにお越しいただいた60代の方も

「自分の作りたかった内容のページを作ることができました!

大変うれしい!」

とご連絡をいただきました。

このセミナーをさせていただいて、この時が一番うれしいときです。

 

ペライチすげぇ!

 

私は、神戸一ペライチが大好き!
実は、好きすぎてペライチ公式兵庫県の認定サポーターになりました。

ペラドル佳衣子という名で出ています(笑)

(ペライチ代表の山下翔一さんにも、「ペラドル」の愛称を認定いただいてます)

 

また、ペライチは、全国47都道府県にペライチ公式のサポーター制度があり、

ペライチを通じて、サポーターのグループでも、情報交換をしたり、

効果事例やお客様からの質問などを共有し、お客様にお役立ちできるようになっています。

 

2019年4月26日(金)14:00~17:00
2019年5月28日(火)14:00~17:00
2019年6月25日 (火)14:00~17:00

料金

ビーラブクラブ会員 4,000円  
ゲストの方→5,000円
再受講の方は1,000円オフ!

場所

神戸市中央区元町通3丁目9-8
マスヤパルパローレビル3F
㈱be love company セミナールーム

 

まずは、ご自分で簡単に作れて更新できるホームページを

持ってみませんか?

初心者のためのホームページ作成講座

 

 

 

 

ホ―ムページを作りたいけど、できるかどうか不安な方も、

ベビーちゃんと一緒でも、弊社は女性ばかりの会社ですので安心してご参加ください。

ホームページを作りたい人を応援します!

Ps.ご参加いただいた方には参加特典もございます

最後までご覧いただきありがとうございました。

ペラドル佳衣子でした。

お申込みはこちら!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus