belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ビーラブ珍道中in韓国!

2019.07.16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ビーラブ新入社員の萌です💙

 

 

先日ビーラブメンバーで

社員旅行に行ってきました!

 

実はビーラブカンパニー、社員旅行のみは今までなかったらしく

(経営指針合宿+旅行という形だったそう)

 

 

わたしがあまりにも

「韓国旅行が好きなんです~」とうるさいので

「じゃあ行ったらよくない!?」となりました!本当に感謝です。

 

 

出発前日に1日みっちり経営指針について会議をして

いざ出発!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着してパシャリ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物して~….

 

お買い物して~….

 

お買い物して~…..(しすぎ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ食べました….全部おいしかった…….

(写真は一部です。まだまだ食べてます。)

 

 

 

2日目には「ウーさんの家」でキムチづくり体験👧

 

このウーさんがもう…キャラが濃い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方がウーさん。

「旅行サイトに口コミ書いて!!!」と言われ

その場ですぐ書くビーラブメンバー(笑)

 

結構強引に「あれもどう!?こんな追加メニューもアルヨ!?」と言われ最初はちょっとびっくりしましたが

国民性なのか、最後はそれが心地よくなってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(追加でお願いしたチャプチェ作り)

 

 

最後は「私の友達のところで夜ご飯食べ!美味しいから!」と言われるがまま

海鮮鍋を食べに行きました、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

「私をソウルのオンマ(お母さん)と呼んで!いつでもまたおいで!」と言われ

別れるときはちょっと悲しかったです😹

 

 

 

 

ウーさんの強引さがなぜ心地よかったのか、

きっと根底には「やさしさ」があるからなんだろうな。

とっても素敵な方でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べて

たくさん歩いて

たくさん笑った社員旅行でした!

 

大好きな人たちと

大好きな場所に行けることは

とっても幸せなことなんだと学びました💜

良旺子さん、

連れて行ってくださって本当にありがとうございます!

 

 

今回立てた経営指針に向かって

来期も今まで以上に頑張ります。

 

 

以上、萌でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(良旺子さんは韓国でもラッパーでした💛)

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus