belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

女子力の塊、ビーラブです。

2019.08.13

 

 

 

 

こんにちは!

ビーラブ新入社員の萌です💙

 

 

先週、1週間

ビーラブに女子大生のインターンちゃん2人が

来てくれていました!

 

良旺子さんのかばん持ちインターン…

めちゃくちゃ面白いネーミング……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※普段良旺子さんのかばんはもっと華やかです)

 

 

 

 

二人の可愛らしさと、大学生の感性や目線

そして芯の強さに驚きっぱなしの1週間でした。

 

MG研修も体験していただいたのですが、

「もう無理~!」といいながら、決算もスイスイ!

 

気づきも多く、私も勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子大生っぽくタピタピもしてきました。

(わたしのちんちくりんが目立つ~~~~~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして素敵な出会いがあるのも、

社会人のすばらしさですね!

 

 

良旺子さんもおっしゃっていたのですが、

「自分のいいところを認めて、それを磨くことが大切。」

「自分は短所だと思っていることが、意外と個性だったりする。」

 

 

本当にその言葉の通りで、

自分に素直に生きていれば

自分が輝ける環境に出会えるとわたしは信じています。

 

社会人サイコーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子大生から、いろんな

オススメご飯屋さん、カフェ….エトセトラ

 

たくさん吸収したので、女子力爆上げのビーラブです💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus