belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

Twitterはゆるくてええねん!

2019.11.25

こんにちは!

ビーラブ2年目ゆうきゃんこと木村です!

 

先日、Twitterパイセンこと

コスモンドの中林さんと一緒に

Twitterセミナーを開催させていただきました!✨

 

セミナーをさせていただくと決まったのが8~9月頃。

その時のフォロワーはたしか600人ほど…

 

なのにセミナーのタイトルが

「Twitterセミナー~フォロワー1000までの実践術~」

 

だったのです…

 

400人増やさなアカンやん!!!!!

 

と必死でTwitterを動かしまくった結果

セミナー開催予定の1か月前に

フォロワー1000人を突破してしまったのでした!

 

そのフォロワー1000までの道として

私がさせていただいたことは

①セミナーオンリー…おもろくないアカウントからの脱却!ゆるい日常も載せる!

②色んな企業公式さんをフォロー!!絡みまくる!!

③ハッシュタグのフル活用!!!とことんつながる!!!!

 

ザックリ言うと以上の3つ!

(基本的にはコスモンドさんのめちゃパクリ)

 

でも、業種・業態がまったく違うコスモンドさんの真似をしてみても

コツコツ諦めずにやり続ければ1000フォロワーになれるんだ!

というのも驚きでした✨

 

色んなSNSがあるなかで

Twitterは一番

ゆるくてもOK!なのが特色だと

元Twitter廃人である私ゆうきゃん的には思っております。

 

「この人急にフォローきて嫌がらへんかな…」

「会社に関係あることしか載せたらあかんかな…」

 

そう悩んでいる間に

1ツイートしてみてください!!!

 

悩む<<<ツイートする!!

 

オーケー!?!?

 

ゆるくて大丈夫だからこそ

定期的にきちんとツイートする事、

自分から関わっていくことが

Twitter活用の第一歩です♪

 

それを続けていれば

気づけばあなたも1000フォロワー!?

気づけばあなたもTwitter大好き!?

になること間違いナシです!

 

「ゆるくてええねん~♪」マインドで

Twitterを楽しんでみてください(`・ω・´)

  • facebook
  • twitter
  • googleplus