belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

2020年4月9日、本が発売されました!

2020.04.10

2020年4月9日、本が発売されました。

「小さな会社でできる!売上・集客を倍増するSNS活用術」

ありがたいことです。

緊急事態宣言が出た翌日。

書店での売り上げはあてにはできない状況ですが、自宅で本を読む時間ができるであろう

と前向きに考えていきたいと思います。

以前からお話をしていますが、

今、ライフスタイル、ビジネスを変えなければいけないという時が来たと思います。

弊社でもこの時期を乗り越えるためにやるべき事と加えて、未来の事も話あっています。

走りながら考えることが大事だから。

進化論で有名なダーウィンの言葉

「最後に生き残るのは、最も強い者でも最も賢い者でもなく、最も変化に対応できた者だ」

変える事を恐れないものが生き残っていく。

そして、今はそのプロセスを伝えることが大事。

プロセス、ストーリーを伝えることで応援者が増える。繋がりができる。

AI、ロボットが進化する未来、より、繋がりが大切になる。

繋がっていける、人、店、会社が生き残る。

 

そんな中、本のことでうれしいコメントもたくさんいただいています。

マンドリル 中林さん

フォロワーの多さ、深さ、拡散、横の繋がり作りなど、コレ真似しよって思える参考事例が山盛り載っており、読むと興奮します。

先月ビーラブさん講座で熱くなり、乙仲角のインスタを1週間で30件程投稿しまくりました。やっぱりやるかやらんか、これにつきるなと…!!リーチ数も10倍以上に📌
「SNSは漢方薬」効き目が分かりにくい、時間がかかる。でも思いを伝えないと何も始まらない!
めちゃ刺さりました。1言、1手間の発信を毎日続けれるよう頑張ります!

ぎょうざ苑 頃末さん

今のようにSNSが普及する前から・・私はブログ(日記)を書いてました。
それをTV局が読みニュース番組でドキュメンタリーになり・・とんでもない大反響があった時の話です。

町の小さな餃子屋の私が・・SNSを通じて沢山の人達と繋がりそして出逢う。
本当に素敵な事です!
今こうして御縁を賜わっています皆様一人一人に感謝しています。
有難う御座います(^-^)

SNSを丁寧に解説して活用できる!
素晴らしい西様の書籍ですので是非是非!ご購入ください。

ありがたいです。

SNS広報の大切さを身をもってわかってらっしゃる方のコメントは深いです。

お2人の事例のご紹介も本の中でしています。

ぜひ、ご覧になってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月16日にオンラインセミナーを行います。

本とご購入していただいた方は、本との記念撮影をスクショでFBや、LINE、メールで送っていただいたら、

無料で受講することができます。

ビーラブクラブの会員の方はもちろん無料で受講できます。

未来の生き方、ビジネスを変える時間をつくっていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」4月9日に発売!

出版記念キャンペーン行っています

公式LINEでお友達追加を

リアル&オンラインサロンで広報力を高めるビーラブクラブはこちら

  • facebook
  • twitter
  • googleplus