belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【大好評につき第3弾!】5/27オンラインミーティング【皆で語ろう!中小企業のsns広報&オンラインでできること】

2020.05.15

 

 

 

【大好評につき第3弾!】5/27オンラインミーティング

 

こんにちは、ビーラブカンパニーの藤原です!
第1弾、第2弾とご好評いただきましたオンラインミーティング、

 

「皆で語ろう!中小企業のsns広報&オンラインでできること」

 

の第3弾が5月27日(水)に開催されますので、本日はそのご案内です!

 

 

オンラインミーティングとは、セミナーとは一味違います。

 

実際にSNS広報に取り組んでいる、取り組みたいと思っているみなさまで
意見の交換や情報の交換をしていただく場となっております。

 

「SNS広報担当者の生の声」が聞くことができる貴重な機会です。

 

お悩みの共有であったり、気づきや情報の共有。
もちろんビーラブカンパニーがそのお悩みに対してのお役立ち情報をお届けもいたします!
SNS広報を実際に取り組んでいる、取り組もうとしている方同士だからこそできるお話を
ぜひこのオンラインミーティングでしていただけたらな、と思います。

 

 

 

いつ、どんな時であっても広報をすることはとても大切なこと!
今中小企業が発信できること、できることはなんなのか?

実際にお話をすることで気づくこと、得るものなどあると思いますのでぜひご参加ください。
ソーシャルリーダー養成講座をご卒業の方もご参加いただく予定です!

 

<日時> 2020年5月27日(水) 15:00~16:30

<会場> オンライン開催ですので、皆様のご自由な場所で!

zoomという無料のオンラインアプリで行います。
パソコンでもiphoneでも可能です。
ビデオオフ、音オフでも可能ですので、zoomが初めての方もぜひご参加くださいね。

<参加費>
ビーラブクラブ会員無料
ゲストの方 3000円 
ビーラブカンパニーの公式LINEに新規お友達追加していただいた方、1000円オフクーポン利用できます。
⇒ビーラブカンパニー公式LINEアカウント
https://lin.ee/bFe17Dc

お申し込み完了後、開催時間までに、zoomのURLを送ります。

 

お申込みはこちらから!

 

【大好評につき第3弾!】5/27オンラインミーティング【皆で語ろう!中小企業のsns広報&オンラインでできること】

 

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus