belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【受講生の声】SNS広報担当養成講座【総合建築植田 植田俊司さん】

2020.08.17

こんにちは!

ビーラブカンパニー3年目のゆうきゃんこと木村です✨

 

24時間でSNS広報を学べるSNS広報担当養成講座の

受講生の声をご紹介します✨

 

今回コメントをいただいたのは

淡路で建築業をされている

総合建築植田 植田俊司さん

《総合建築植田さんのホームページはコチラ》

 

社員さんとお二人でのご参加で

積極的に取り組まれていた姿が印象的でした!

 

SNS広報担当養成講座(旧:ソーシャルリーダー養成講座)を受講して

 

完全オンラインという事で最初は不安もありましたが
受けてみると、講師陣の作り込みも素晴らしくとっても分かりやすい内容でした。

少し操作が付いていけなかったりしましたが
講義の動画をいつでも見れるようにしてくれたり
個別指導の時間もとってくださったりと
細やかな所まで手を差し伸べてくれる安心感がありました。

なんとなく知っていること”が”明確にわかる”になり
全く知らなかったことを知ることができ
内容の濃い講座めちゃくちゃ楽しかったです
本当にありがとうございました。

皆さん熱心に取り組んでおられるので、
オンラインという環境の中でしたが、 たくさんの刺激を頂きました。
グループ(※受講生限定のFacebookグループ)で上がってくる皆さんの記事を見ながら
どうやってるんやろ?こういう表現いいな、など
気になるところを発見できたりもしました。

これからSNSに力を入れようという方
SNSやってるけど、
もうちょっとブラッシュアップしていきたい方

超~~~おすすめです!!!!

 

とにかく、自社を知ってもらうSNS広報、地道にコツコツ
たまにはバエる写真も意識して、続けていきたいと思います。

33期(58月開講)の皆さんも一緒に頑張ってまいりましょう(^▽^)/

実際に受講されて、

総合建築植田さんのInstagramはさらに活性化!

開催されたイベントの情報や、

職人さんが実際に働いていらっしゃる様子など

総合建築植田さんの温かさや

木と漆喰の家のこだわり・愛情などが感じられるSNS投稿を

日々更新していらっしゃいます✨

 

これからも植田さんのSNS投稿を

ビーラブ一同楽しみにしております(*^^*)

 

《総合建築植田さんのホームページはコチラ》

 

SNS広報のスキル・マインドを習得できる!

SNS広報担当養成講座詳細ページはこちら》

  • facebook
  • twitter
  • googleplus