belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

新入社員の進化が止まらない!【お客様の声~株式会社だいずらぼさま~】

2020.09.03

 

 

こんにちは!2年目社員のもえです。
今回はフレッシュな!新入社員さんに「ビーラブ体験」の感想をいただきましたので
シェアさせていただきます!

今回感想をいただいたのは
ITとマーケティングでお客さまを笑顔にするWEB制作会社、だいずらぼさん!
WEB制作はもちろん、システム構築や飲食店・小売店向けのポスレジシステムの導入サポートなどもされています。

 

しかもなんとビーラブカンパニーと超ご近所さん…
そんな深~~い関係のだいずらぼの新入社員、地神さんと岡本さんにお話をお伺いしました!

 

初めて参加させていただいたのはリモートでの
SNSオンラインミーティングです。
そのときは業種や内容によってSNSを使い分ける事による効果や
実際に活用されている事例を取り上げての解説をしていただきました。
とても分かりやすく、また事例を挙げての解説は実際に数字を見ることが
できたので現実的で理解が深まりました。
実際に使ってみないと特性や効果が分からないSNS、まず行動が大切であると感じたセミナーでした。
私たちが運用しているSNSでも工夫しながら活用していければと思います。

 

ビーラブさんのオンラインセミナーでSNSについていつも多くの事を学ばせて頂いています。
オンラインなので、色々な地域の様々な職種の方と出会えとても刺激的です。
社会に出たばかりでSNSをビジネスに活かす方法やコツなど分からない事だらけでしたが、
新入社員の私だからこそできる投稿があると教えて頂きました。
今まで気づけなかったSNSの可能性に気づくことが出来、いつも新しい発見を頂いています。
これからもSNSを活かして様々な事に挑戦していきたいと思います!

 

そうです、なんとお二人はオンラインでのセミナーにご参加いただきました!
なんとお二人は数回のオンラインのセミナー+SNS広報担当養成講座を受講された先輩からのアドバイスで
すでに広報担当としてガンガン活躍されております!

 

 

なんといってもインスタライブ…
ふたりのコラボライブが超かわいいったら….

 

 

もちろん可愛いだけではなく、毎回インスタライブ後には
きちんと自社についての投稿も忘れない徹底ぶり!

 

ぜひだいずらぼさんのインスタライブをのぞいてみてくださいね!

 

 

https://www.instagram.com/p/CEbToPDgAAD/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ご参加いただいたのはオンラインでしたが
ぐんぐん吸収されて、さらに自社にいかしているお二人を見て
「もっとがんばらねば!」と気が引き締まる2年目です。

 

「オンラインセミナー受講ってやりかたが分からない…」
「やっぱり直接受講してナンボでしょ!」

とお思いのそこのあなた!

 

オンラインセミナーでも結果はでます!
分からない、オンラインセミナー初めての方でも
きっちりサポートいたします。
何ならほかのオンラインセミナーに参加する前の練習だと思っていただいても構いません!(笑)

 

ぜひ、だいずらぼの新入社員さんを見て
「うちもこんな人材がいればな~」と思ったそこのあなた!
まずはあなたが!
SNS広報の重要性を知る第1歩として、
弊社代表、西のセミナーを受けていただければと思います。

 

 

だいずらぼさま、素敵な感想をありがとうございました!

 

 

 

【オンライン開催】9/9 中小企業でできる売上・集客を倍増するSNS活用術セミナー

2020-09-09(水)10:30 – 12:00

SNSが何故中小企業に必要なのか?取り組むマインドも含め事例をお伝えします。
知名度のない中小企業は広報活動が、未来を決めます。
SNSを取り組むきっかけの第一歩になればと思います!

お申込みはこちら!

 

SNSを本格的に始めるなら、絶対これ!9月よりリアル講座とオンラインの2本立て~4時間×6日間でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus