belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

11月販促セミナー 『あれから一年…進化したオンラインTwitterセミナー』を行いました。

2020.11.19

こんにちは

新入社員のえなです。

 

ビーラブクラブ会員様へ向けた月に一回の勉強会である

月イチ販促セミナー。

11月は、『あれから一年…進化したオンラインTwitterセミナー』を行いました。

 

現在は、オンラインにて開催しております。

皆さま、仕事場や自宅・・時には、車の中など様々な場所からご受講いただいています!

 

ビーラブクラブ会員様は無料で、一般の方は有料で参加できる月イチ販促セミナーなのですが

今回は、どのような内容だったのかすこ~しだけご紹介させていただきますね👀

 

 

今回は、Twitterについてのセミナーを弊社社員の方から行い、

その後は、あれから一年…と入っているように、一年前のビーラブカンパニー主催セミナーをきっかけにTwitterを始められて8000人を超えるフォロワーを抱えるアカウントに成長されたり、

特にこの一年で急成長を遂げられた会社さまに事例発表していただくという形でセミナーを行いました。

 

今回、発表してくださったのは・・・

 

『青粒さん』

 

https://twitter.com/aotsubu_831?s=20

 

『ピエロ本舗さん』

https://twitter.com/pierohonpo?s=20

 

『マンドリルカレーさん』

https://twitter.com/mandrillcurry?s=20

※青粒さんの発表は、都合により弊社社員が代理発表を行いました。

各アカウントのURLを貼っておりますので、是非参考にフォローしてくださいね!

 

 

発表の内容は、三社三様。

継続の大切さ、

人感の重要性、

他アカウントとの関わり、

キャンペーンの際の細かいこだわり

など、どの会社さまの事例も分かりやすく本当に勉強になりました。

 

今やネットで調べると、簡単にフォロワーを増やす方法が山のように出てきますが、

自社に置き換えると難しかったり、大きな企業の事例だったりとなかなか参考にすることが難しいこともあると思います。

 

でも、今回は同じ中小企業。そして、この一年実際にアカウントを成長させたご本人からお話を聞けるということで

自社に置き換えやすい、即実践できる内容ばかりで、有意義な時間を過ごせたのではないかなと思います。

 

 

 

こちらの動画は、ビーラブクラブ会員様専用のオンラインサロンとして運用しているFacebookグループにて、

いつでもご覧になれます。

 

見逃していた!!というビーラブクラブ会員様には、ぜひチェックしていただきたいです!

 

会員様以外で、ぜひ見たい・今後販促セミナーに参加したいという方は

個人だと3500円・法人だと4500円から加入できるビーラブクラブへぜひご入会くださいませ。

 

販促セミナーへの参加の他、広報のお手伝いや弊社で発行しているビーラブ通信へのチラシ封入など、

SNS広報に力を入れたいという方の第一歩として、本当におすすめしたいです!!

 

詳しくはこちらから

https://www.belove.co.jp/business/beloveclub/

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

その他セミナー、研修については、以下のリンクよりご覧ください!

 

また、ビーラブカンパニーではSNS広報に必要なSNSの基本操作から動画編集・写真撮影までを24時間で学ぶことが出来る〖SNS広報担当養成講座〗を開講しております。

SNS広報に力を入れたいけれど、何から始めたらいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?

こちらの講座では、どんなお客様にむけて広報を行うのかペルソナの設定から一緒に考えさせていただきます!

ぜひ、SNS広報への第一歩目をこちらの講座から歩んでいただきたいです!!

詳しくは、こちら

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus