belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【12月2日】SNS広報にお悩みがあるあなたへ。【オンライン開催】

2020.11.25

 

 

こんにちは!
ビーラブカンパニーのもえです。

11月のわたしの担当SNSは、Twitterなのですが

1か月でフォロワーを3000人に増やす…!

という目標を立てました。

 

 

このブログを書いている現時点でフォロワー2900人…………

残りはあと10日ほど……….

この壁を乗り越えることができるのでしょうか………..

 

 

ビーラブカンパニーのTwitterをまだフォローしていないよ、って方は

ここにドーン!と載せておくので

 

ぜひ!!!!!ぜひ!!!!!フォローお願いします……… (ド直球)

 

 

とこんな感じで毎日過ごしているわたしですが、

 

SNS担当、広報担当のみなさまはいかがお過ごしでしょうか???

 

「SNSの数字が伸びなくて悩んでいるの!」

 

「モチベーションの保ち方が分からない!」

 

「そもそも何を投稿していいのかわからない!」

 

なんてお悩み、お持ちではありませんか??

 

 

 

悩みに悩んで、突き当りまで行ってしまったようなあなたに

 

ぜひ、弊社代表の西のお話を聞いていただきたいのです!!

 

SNSに1番必要なのは、スキルでも裏技でもありません!

 

まあ、ある程度の知識やスキルは必要ですが
そこばかりに注目していても意味がないのです。

 

(というかそんな裏技があるのならばわたしが知りたい)

 

 

SNSで伝わるのは、

『人感、空気感』

だと、わたしは思います。

 

 

いくら取り繕ってすてきな文章を書いたとしても
嫌々投稿していたら、見ている人に必ず伝わってしまいます。

 

これ不思議ですよね~

 

義務感で投稿しているものって、面白くないんですよ。

 

投稿を見ているひとも、投稿しているひとも。

 

 

まずは、投稿している

 

そこのあなた!

 

 

あなたが広報活動を楽しむことが大切だと、わたしは思います。

 

そんな楽しみ方を
ぜひ、ビーラブカンパニーで見つけていただきたいのです。

 

まずは、オンラインセミナー
『中小企業でできる売上・集客を倍増するSNS活用術セミナー』
を、ぜひ聞いていただきたいです。

 

「以前受けたことあるわよ~」なんて方も
2回、3回、聞いていただきたのです。

 

学びや気付きは、
その時の心のありようや、潜在的に求めているもので
変わってきます。

 

刺さる言葉の違いや、新しい気付きを
ぜひ楽しんでいただけたらなぁ、と思います!!

 

 

もちろんご紹介する事例や、セミナー内容は
毎回最新のものも取り入れていきますので
最新情報を知りたい方も、ぜひご参加ください!!

 

 

お申込みは下記画像から!

 

お待ちしております!

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus