belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【お役立ち情報】インスタの投稿に、雪を降らそう。

2020.12.18

こんにちは

新入社員のえなです。

 

SNS広報頑張ってますかーーーーーーー!!!!

元気があれば何でもできる。

1、2、3、・・・・・・・・・。

 

 

 

 

『ダーーーーーーーーーー!』と言いたいところですが、

SNS広報担当者も、いち人間。

 

元気があっても、

出来ない、やる気が出ないときもありますよね。

 

その気持ち、分かります。

 

 

12月、私はインスタグラムの広報を担当しているのですが

なかなかいいねが伸びなかったり、自分自身が投稿することに飽きてしまったりと

どうしても、やる気が出ない時ってありますよね。

 

 

そんな時は、いつもの投稿に一工夫してみましょう。

5分もかからず、インスタの投稿に雪を降らせることが出来るんです。

 

この方法は、動画の方が分かりやすいかなと思い動画を作成しました!

約2分の動画ですので、ぜひご覧ください☆

 

 

 

 

 

少しの工夫で、季節を感じられるサプライズな投稿に出来ますよ⛄

また、投稿する側もいつもと違うことをするだけでマンネリ化していたSNS広報にハリが出るかも・・・

 

ぜひ、実践してみてくださいね!

 

 

その他セミナー、研修については、以下のリンクよりご覧ください!

 

また、ビーラブカンパニーではSNS広報に必要なSNSの基本操作から動画編集・写真撮影までを24時間で学ぶことが出来る〖SNS広報担当養成講座〗を開講しております。

SNS広報に力を入れたいけれど、何から始めたらいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?

こちらの講座では、どんなお客様にむけて広報を行うのかペルソナの設定から一緒に考えさせていただきます!

ぜひ、SNS広報への第一歩目をこちらの講座から歩んでいただきたいです!!

詳しくは、こちら

 

SNSコンサル、SNS運用のサポートを継続的に受けられる〖ビーラブクラブ〗のサービスもございます!

月額3500円から入会可能なとってもお得なサービスです。

お気軽にお問い合わせください♪

詳しくは、こちら

 
 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus