belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【1月28日~29日】内定者の方へ向けた特別なMG研修!

2020.12.22

 

 

こんにちは!ビーラブカンパニーのもえです。

 

年が明け、もうすぐ内定者さんたちが入社してくる頃。

 

 

「入社される新しい人財に同期の仲間をつくってあげたい」

「会社とは?仕事とは?を知り、働く喜び、やりがいを感じてもらいたい」

「社員の人間力をどんどんUPしてもらいたい」と、

お考えの経営者、マネージャーの方に、ぜひ、おすすめしたい研修が『内定者MG研修』です。

 

 

MGは、自主的に動くことのできる社員育成を目的として昭和51年に西順一郎氏が開発したビジネスゲーム。

 

会社というものがどのように、利益を生みだしていくか、
そして、利益をだすことの難しさ、
売ることのむずかしさなどが、体験を通して理解できます。

 

その理論の中には、人間力をアップしていくエッセンスがたっぷりと入っています。

 

これから、社会人としてもとめられるのは、機転が利く、意思決定ができる、成長欲を持つ、人間力です。

 

 

この『内定者MG研修』では、MG研修とともに、
オフィスビギンの柳本さんにお越しいただき
内定者の方へ向けて講義をしていただくというスペシャルなMG研修です!

 

 

★インストラクター
(株)be.love.company.
3年目社員
木村優花

■柳本周介氏プロフィール
㈱リクルート出身
株式会社オフィスビギン 代表取締役
(人事部長代行・商売繁盛請合業・研修講師)
将来塾 塾長
神戸山手大学など数々の大学での 講師
「採用に勝る教育なし」をテーマに、人事採用代行、
日本初の研修も数々開発、自ら講師として活動。
著書「短所を言えたら内定が出る」

 

 

 

ご参加のお申込みは下記画像から!

お待ちしております!

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus