belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

中小企業のためのSNSセミナーが進化します!!

2021.01.28

 

 

 

こんにちは!
ビーラブカンパニーのもえです!

 

毎月開催させていただいております
「中小企業でできる売上・集客を倍増するSNS活用術セミナー」

 

 

 

なんと2月はスペシャルバージョンなんです!

 

 

 

 

いつものセミナーにプラスして
ゲストの方にお越しいただきまして
SNS広報の現状や以前との比較などを
お伺いさせていただきます!!!

 

 

 

 

実際にSNS広報をやっていらっしゃる方の声は
なかなか聞くことができないのですが…..

 

 

 

 

総合建築植田の植田さま
いれ歯やさんの大藪さま

 

 

 

このお二方にお越しいただけることとなりました~~~!!!

 

まずは総合建築植田さま

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

総合建築植田(@sogokenchiku_ueta)がシェアした投稿

 

 

特にインスタが超エモい….
SNS広報担当養成講座をお二人でご受講いただいたのですが
いつも宿題に真摯に取り組んでいただいておりました!

 

定期的な発信はできるようでとても難しい….素晴らしいです!

 

 

そしていれ歯やさん!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

株式会社 いれ歯やさん(@irebayasan1088)がシェアした投稿

 

 

こちらもインスタをご紹介させていただきます!
歯を作っているところ…なかなか見る事ってないですよね、不思議!

 

Twitterも500フォロワー到達ということで
今後の投稿もますます楽しみな会社さまです!

 

 

 

 

SNS広報、やってみたいけどな~…
何から始めたらいいのかが分からない….

 

 

そんな方から

 

 

やっているけどイマイチ効果が出ない…
とお悩みのあなたまで!!

 

 

 

少し前向きに取り組めるよう
ビーラブカンパニーがあなたの背中を押しますので
まずは2月4日のセミナーにお越しください!

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus