belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ビーラブカンパニーってどんな会社?【SNS広報担当養成講座】

2021.02.25

 

 

(前回の記事)

 

 

 

ビーラブクラブが一番推しているセミナーが
「SNS広報担当養成講座」

 

こちらはタイトルそのまま!
SNS広報担当を養成する講座でございます。

 

24時間(4時間×6回)で
SNSの基礎的な使い方から、より発信が楽しくなるような要素
そして会社全体を巻き込んで広報するために必要なことまで!!

 

 

“SNSの使い方”だけで終わってしまうのではなく
そのあとのお仕事の取組みも変わってしまうような
「人生を変えるセミナー」というお声をいただいております!!(うれしい)

 

実際わたしは内定者のときに
このセミナーを受講させていただきお仕事に対する意識が大きく変わりました。
「まずやってみる」「自分で試行錯誤してみる」
という意識があり、今でもそれは大切にしています。

 

「誰かできる人やって~」ではなく
まずは経営者の方が広報活動の大切さを知ってほしい。
「若いからできるよね?」と言われて
不安な社員さんに、楽しんで広報活動してほしい。

そんな思いでわたしたちはこのセミナーを開催させていただいております。

 

詳しい内容は下記ページから!
カリキュラムや受講されたみなさまの声などを掲載させていただいております。

 

 

be love company | SNS活用・SNS運用コンサルティング・中小企業のPR広報に携わり15年2000社の実績・MG研修
be love company | SNS活用・SNS運用コンサルティング・中小企業のPR広報に携わり1...
https://www.belove.co.jp/business/sns_school/
ビーラブカンパニーは神戸に社を構えるSNSを得意としたPR支援業を生業としている会社になります。 テーマは愛。コンサルティング、スクール、セミナーなど、様々な方法でSNSやソーシャルメディアの企業への導入をサポートし、SNS広報を用いた売れる仕組みづくりのお手伝いや研修を行う会社です。

 

全国のみなさまにご受講いただけるよう
全講座オンラインにて開催!

 

 

今までは、神戸に通える範囲の方々が受講してくださっていましたが
今では全国各地からご受講いただいております!!

さあだだだっと
SNS広報担当養成講座について書かせていただきましたが
ビーラブカンパニーのセミナーはこれだけじゃないいんです!

さあ、気になるでしょう(笑)
次回の更新をお待ちください(笑)

 

 

(つづく)

  • facebook
  • twitter
  • googleplus