belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ビーラブカンパニーってどんな会社?【マンダラチャートセミナー】

2021.02.27

 

 

 

(前回の記事)

 

ビーラブカンパニーでは
他にもセミナーをさせていただいておりますので
ご紹介していきます!

 

今回ご紹介させていただくのがマンダラセミナー!

 

3×3にのマトリックスに秘められたマンダラチャート。右脳がひらめき、目標設定や問題解決に導きます。
神戸マンダラ倶楽部では、マンダラチャートを使い、マンダラ思考となり人生とビジネスをより豊かにするためのセミナーです。
2017年よりマンダラチャート人生計画、神戸マンダラ倶楽部、そして年に1回、開発元のクローバ経営研究所の松村先生をお招きして神戸で開催する人生100年計画を開催しています。

 

 

 

 

 

マンダラチャート認定講師の武田が行う
マンダラチャート人生計画セミナーでは
マンダラチャートを使い人生8大分野の目標設定を作成します。

 

 

仕事中心に考えてしまいがちですが
仕事は人生の8要素のひとつ!
自分自身の人生と向き合うことによって人生と仕事がリンクし、仕事へのモチベーションがアップします。

 

ビーラブカンパニーで定期的に開催しているほか、企業様へ出張セミナーで伺います。

 

社員さんやマンダラチャート初心者の方へおすすめのセミナーです。

 

 

そしてマンダラチャート人生100年計画セミナー

開発元のクローバ経営研究所の松村先生をお招きして、ビーラブカンパニーセミナールームで開催しています。

人生100年時代!今後の人生をどのように歩んでいくかをマンダラチャートを使い、計画していきます。

こちらは1年に1度のセミナーです。

 

 

そして神戸マンダラ倶楽部

マンダラチャートの思想『マンダラ思考』を月に1回学ぶ1年間の講座です。1ヵ月の2時間自分と向き合う「心のお稽古」です。

マンダラ思考とその原点「ブッダの智慧」をひもときながら、ワーク形式ですすめていきます。

マンダラ手帳についてのワークなどもございます。

 

個人の人間力を向上していき
その個人の集合体である会社が向上する。
そう考えているビーラブカンパニーでは
自分自身と向き合うセミナーも開催しております!

 

詳しくは下記リンクをクリックしてご覧ください!

 

 

次回は無料から使えるランディングページ作成サービス
『ペライチ』セミナーについてご紹介します!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus