belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ビーラブカンパニーってどんな会社?【ペライチセミナー】

2021.02.28

 

 

 

(前回の記事)

 

 

be love company | SNS活用・SNS運用コンサルティング・中小企業のPR広報に携わり15年2000社の実績・MG研修
be love company | SNS活用・SNS運用コンサルティング・中小企業のPR広報に携わり1...
https://www.belove.co.jp/2021/02/24/20210227/
ビーラブカンパニーは神戸に社を構えるSNSを得意としたPR支援業を生業としている会社になります。 テーマは愛。コンサルティング、スクール、セミナーなど、様々な方法でSNSやソーシャルメディアの企業への導入をサポートし、SNS広報を用いた売れる仕組みづくりのお手伝いや研修を行う会社です。

 

 

無料から使える
ランディングページ作成サービス、ペライチ!

 

 

 

使っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

「HPを作ってみたいけど知識がない」
「スマホ、PCの操作にあまり詳しくない」

 

 

 

そんな方でも簡単に使うことのできるサービスです。

 

 

簡単に出来る!といっても
ひとりでやるのはやはり不安で難しい…

 

 

 

そんな方には、弊社の

 

『#初心者応援 ペライチ簡単ホームページ作成講座』

をおすすめしております!

 

 

 

2017年ペライチ公式兵庫県認定サポーターの福谷が
ひとつひとつ丁寧にサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

起業に際してホームーページを今すぐ作りたい
ホームページって難しい専門用語がありすぎてぜんぜんわからへん
自分で更新できるホームページが欲しい
無料で作れるHPサービスを試してみたけど操作方法が難しかった。
今すぐPRしたいことがあるけど、ページの構成をどうしたらいいかわからない。

 

 

 

 

こんなお悩みをお持ちの方におススメです!

 

 

 

 

 

事前にアンケートでカウンセリングを行いますので
どんなページを作成したいのかが共有できる!

少人数制なので気兼ねなく質問できる!

詳しいペライチの操作方法マニュアルがもらえる!

どこからでもネット環境があれば参加できる!

講座修了後もzoomで質問ができる!

 

 

こちらはオンラインでのセミナーとなっておりますので、
ご自宅、職場から場所を選ぶことなくご受講いただけます。

 

 

 

そして何より、ワークショップ形式のセミナーですので
実際に画面を操作して
自分のページを作りながら受講できるのがおススメポイント!

 

 

 

下記から詳細をご覧ください!

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus