belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【お役立ち情報】Facebook広告の画像どうしたらええのん?【ゆうきゃんのノープランライブ配信】

2021.05.20

こんにちは!

ゆうきゃんこと杉野です♪

 

さてさて、4月から毎週水曜日配信している

ゆうきゃんのノープランライブ!

 

今回はとあるご質問をいただきました

 

「Facebook広告の画像の作り方が知りたい!」

 

という内容!

なんですが!!!!

 

実はFacebook広告って

あまり画像を加工しすぎないほうが良いって知ってましたか?

 

もともと、Facebook広告は

テキストが画像の何%以下じゃないとダメよ!!!

という決まりが過去にあったのですが

今もどちらかといえば

画像にテキストを入れたり

綺麗に加工したり…よりも

そのままの写真の代わりに

きちんと内容や広告を表示する相手を絞り込んだほうが

届けたい相手に届くというケースが多数。

 

詳しくは動画で話しているので

ぜひ見てみてくださいね!

 

 

 

ただ、喋るだけじゃガッカリかな~!?と思い

急遽、最近仕入れた情報

Twitter×YouTubeの裏技

実践しています(`・ω・´)

 

ぜひしゃべくりの後もご覧くださいね~!!

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

広報活動が会社の未来を作る SNS広報担当養成講座

 

中小企業でできる売上・集客を倍増するSNS活用術セミナー

  • facebook
  • twitter
  • googleplus