belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ビーラブカンパニーSNS。7月いい感じで増えたのはInstagram

2021.08.03

ビーラブカンパニーSNSアクセス解析。

7月はどんな感じだったか?

7月いい感じで伸ばしているなと感じたのはインスタグラムです。

こちらは、チーム萌と佑佳が担当してくれました。

リーチが22000。前月に比べて48%の増となっています。

インプレッションは57.2%の増です。

フィード・ストーリーズと投稿数が多いことが特徴。

トップフィードは、私達が経営計画策定後のお食事会の時の記念写真です。

こちら、ハッシュタグから全く来てません(笑)

ストーリーズです。

ストーリーズのトップはかきうち化粧品さんがよおこの部屋出ました!

とアップしてくれてたのを、こちらが、ストーリーズでシェアしたものです。

インスタはシェア機能がありませんので、

投稿の紙飛行機マークをタップしたら、ストーリーズの画面が立ち上がるので、

そこに文字などを入れれば、フィードをストーリーズにシェアすることができます。

そして、リール。

リールもアクセス解析できるようになり、本当に便利ですね。

トップはTOC研修スタートという、マニアックなもの。

珍しいハッシュタグだったので、反応したのでしょうか?

動画も健闘してくれました。

内定者の朝陽ちゃんと佑佳のラブ神戸TV取材。

暑いなか、ご苦労様です。

ビーラブカンパニーは人感(ヒトカン)+SNSのお役立ち情報という形で投稿していますが、

ハッシュタグよりも、ホーム画面からの流入。つまり、フォロワーさんがご覧になられている場合が多いのが特徴です。

ハッシュタグを変えてみると結果が変わるかもしれませんね。

 

——————————————————————————————–

ストレングス・ファインダーコーチング7月末まで限定価格で実施中

・ 8月4日10時~12時 オンライン★売上・集客を倍増する中小企業のためのSNS活用術セミナー

SNSを本格的に始めるなら4時間×6回でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

・毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、2ヶ月に一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

おかげ様で好評で支店さんから、追加発注が相次いでいるそうです。(嬉しい!)

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」大好評です

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus