belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【新規会員さまご紹介】LEED+PLUS株式会社 様

2021.09.03

本日は、新しくビーラブクラブ会員になられたお客様をご紹介させていただきます。

 

今回ご紹介するのは・・・

LEED+PLUS株式会社 様

神戸を拠点にしたサイン・看板専門の設計・製作・工事の会社です。

ホームページ

 

 

現在、SNSは以下のものを活用されています!

Facebook: こちらから

 

Instagram: こちらから

 

SNSでは、従業員の方の様子や施工例など様々な投稿をされています。

出来立ての看板って、なんかキラキラしていて見ているだけで気持ちがいいですよね!

 

 

現在は、SNS広報担当養成講座 38期生として、代表の首藤さん自らSNS広報について学ばれています。

オリエンテーションでは、

SNS広報担当養成講座のブログセミナーを受講を通して、ブログの役割や書き方を学び、

まずは、ブログを書いていくことで自己開示していきたいと意気込みをお話してくださいました。

これからのご活躍が楽しみです!

 

 

ぜひ、各SNSフォローやいいねなどで応援しに行ってくださいね~!

 

 

ご入会後フォローの一環として、実際に会社へ訪問させていただきインスタライブを行いました!

インスタライブでは、実際に作業の様子を見せていただきました。

ぜひ、見てくださいね~!

 

※一部、不具合により音声が聞こえづらい部分があります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビーラブカンパニー【公式】(@belovecompany)がシェアした投稿

会社訪問の様子について、内定者の朝陽ちゃんがブログを書きました!

こちらも、チェックして下さいね!→ブログ

 

ビーラブクラブについて詳しくはこちらから!

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus