belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

SNS広報担当養成講座、第38期が終了しました!

2021.09.17

 

 

こんにちは!

ビーラブカンパニー3年目社員のもえです!

 

SNS広報担当養成講座、第38期が無事終了しました!

 

 

今回はSNS広報担当養成講座38期をご受講いただいておりました皆様の

『よおこ賞』を発表していきたいと思います!

よおこ賞とは、各講座でSNSに一生懸命に取り組んでくださっている方を表彰する制度です😊

 

 

 

ブログ部門は、四国繊維販売の内海さん!

ブログの講座を受講した後、今までやっていなかったブログをすぐに解説!

そのスピード感に感動し、表彰させていただきました。

https://biackcat.hatenadiary.jp/

 

内海さんのブログでは、SNS広報担当養成講座を受講した感想などもシェアしていただいております!

ぜひ、ご覧くださいね!

 

 

 

 

インスタ部門は、フクモト工業の福本さん!

https://www.instagram.com/fukumoto_kougyo/

 

投稿頻度の高さ!そして継続しているのが素晴らしい!

アドバイスもすぐ取り入れてくださいました。

リールも上手に活用されています✨✨

 

 

 

 

ペライチ部門は、かなえ経営の疋田さん!

講座では、ペライチを実際に使って自己紹介ページを作成していただきました!

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanaehikida?fbclid=IwAR2e_TOU0TRnFl8Y16Vob1yaNwxdkdf0Gd4w5jpkwRxwyA03x6ssP2W7l8A

 

とっても素敵なページ!お写真もステキです✨✨

趣味などが共有できる”自己開示”もしてくださっています!

 

 

 

 

Facebookページ部門は、河西税理士事務所の河西さんです!

https://www.facebook.com/search/top?q=%E6%A5%AD%E7%B8%BE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%81%E6%B2%B3%E8%A5%BF%E7%A8%8E%E7%90%86%E5%A3%AB%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80

 

HPにアップした記事を、必ずFacebookページにシェアしています!

これって、なかなか難しいんですよね…

わたしも気づいたら「あっ!Facebookページにアップしてない…」なんてことがよくあります。

 

 

 

 

 

実際の受講生の声は、こちらの動画をご覧ください♪

懇親会でライブ配信をゲリラ行ったのですが、みなさん快くご出演してくださいました!

 

 

 

 

SNS広報担当養成講座は10月から39期がスタートします!

 

みなさまのご参加、お待ちしております💙

 

 

 

 

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus