belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

SNS広報年間フォローパック登場!

2021.09.27

SNS広報をチームで、戦略的に、目標・行動計画をたて、その後のアクセス解析を見ながら、

モチベーションを高めながら、運用していく。

これが、理想の姿ですよね。

こちらをお手伝いできるカジュアルなプランができました。

以前はビーラブクラブ会員のバージョンUPという形でのみお手伝いしていたのですが、

ある程度、SNSのことは担当者がわかるようになってきたので、毎月のチーム作りまでは

必要ないと思われる会社さんもいらっしゃるのではないか?と、

年間で3回、コンサルティングをさせていただくプランを作成いたしました。

もちろん、いつでも、チャットワークなどでご相談もできます。

ここが大きいですよね。SNSは相談できる相手がいない。

どんなことができるのかは、↓の通りです。

年間3回のMTGは最新SNSセミナーに替えることも可能です。

この時に広報チーム以外の方にもSNS広報について学んでいただき、”伝える”意識を全社でもっていただくのもおすすめです。

戦略MTG・社内セミナーはオンラインで対応します。

費用は1年間で330,000円。

月々でのお支払いは、27,500円になっています。

こちらをお申込みいただきますと、ビーラブクラブライトの4,500円の費用はかかりませんので、

4,500円→27,500円にプランアップしていただく形になります。

 

ただ、このプランをしていただく時には、必ず最低お1人はSNS広報担当養成講座を受講されるのをお勧めします。

SNS全般を学んでいただいた、リーダーがあってこそのプランです。

SNS広報担当養成講座をお1人受講していただくと+120,000円になりますから、

1ヶ月あたり、37,500円になります。

費用的に負担が大きくなく、SNS広報活動が前進できるって、素晴らしいですね。

 

 

~~~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~~~

・毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、2ヶ月に一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

おかげ様で好評で支店さんから、追加発注が相次いでいるそうです。(嬉しい!)

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」大好評です

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus